ヘッダーをスキップし、本文へ

Sony Global Solutions Inc.

ソニーグローバルソリューションズ株式会社

採用情報

経験者採用:募集要項

募集職種 ビジネス・トランスフォーメーション事業において人材を募集しております
ご興味のある方は、お問合せフォームからご連絡下さい
給与 経験・能力を考慮し、当社規定により決定します。
諸手当 交通費全額支給、残業手当など
給与改定 年1回/7月
賞与 年2回/6月、12月
勤務地 国内:東京、福岡、ソニーグループの国内関連会社
海外:ソニーグループの海外関連会社
勤務時間 フレックスタイム/裁量労働など
標準労働時間 1日/7.75時間(標準勤務時間帯9:00~17:45)
コアタイム 10:00~15:00
裁量労働制度対象者はコアタイムは非適用となります。
テレワーク制度(週1回)あり
休日休暇 年間所定休日125~126日、完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、夏季一斉休日、個人別休日、年次有給休暇(初年度17日~最大24日)、積立休暇、慶弔休暇
保険 雇用保険・労災保険・ソニー健康保険・厚生年金保険・各種ソニーグループ保険
福利厚生 退職金・確定拠出年金、慶弔金、財形貯蓄制度、ソニー持株会、各種ソニーグループ保険、ソニーファミリーカード、定期健康診断・人間ドック、サークル活動、スポーツクラブ割引、福利厚生倶楽部(リロクラブ)など
出産・育児制度 産前産後休暇、健康保険組合からの各種給付金、育児休職、育児短時間勤務、介護休職、介護短時間勤務など
教育・研修制度 階層別研修、自己啓発支援制度など
提出書類 履歴書、職務経歴書
このページの先頭へ
ページの先頭に戻る