ヘッダーをスキップし、本文へ

経験者採用

選考は下記のステップで行います。

応募 → 書類選考 → 適性検査 → 面接 → 内定

応募

応募につきましては、必ず「応募規約」に同意の上、下記の方法でお願いします。

  • 応募していただいた場合は、「応募規約」に同意したものとみなします。

郵送での応募

履歴書、職務経歴書(職歴のある方)を下記住所宛てに郵送してください。

〒108-0075 東京都港区港南1丁目7番1号(ソニーシティ6階)
ソニーグローバルソリューションズ株式会社
人事総務部 経験者採用グループ宛

  • 履歴書および職務経歴書について
  • 書式は自由です。
  • 職務経歴書には経験された職務内容・役割(担当)・期間、保有されている技術・ノウハウ等がわかるようにお願いします。
  • 希望職種をご記入ください。(複数可)
  • 自己PRもあればご記入ください。
  • 希望勤務地と、UIターンを考えられている場合は、その旨ご記入ください。
  • 応募書類はご返却できません。

書類選考

該当部署で書類選考を行います。
書類到着から2~10日かかります。

面接

書類選考を通過された方には、面接を実施させていただきます。(2~3回)

内定

内定後、入社に必要な書類をご提出いただきます。

採用に関するお問い合わせ

採用に関するお問い合わせは、以下のリンク先からお願いいたします。

http://www.adobe.com/products/acrobat/readstep2.html

PDF形式のファイルをご覧になれない場合、最新版の Adobe® Reader® をダウンロードしてください。

このページの先頭へ
ページの先頭に戻る